人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*メルシャン ボン・ルージュ*

*メルシャン ボン・ルージュ*_f0220078_2333387.jpg

こんばんは☆
今回は、モラタメさんで紹介された「ボン・ルージュ(赤)【720ml】」をお試ししました♪
おいしい酸化防止剤無添加赤ワインと迷ったんですが、最近からだやお肌の調子が気になったので、
ポリフェノールを通常ワインの2倍含んでいるということでボン・ルージュにしました^^
今回のワインのおともはちょうど冷蔵庫にあった鶏肉を使った鶏肉のポン酢マヨ☆
*メルシャン ボン・ルージュ*_f0220078_2342660.jpg

赤ワインはくせがあるイメージがあったので、あんまり合わないかな?!と思いましたが、
コクがありながら、サラっと飲めてしまうのでおいしく食べれました♪
思っていたよりもこちらのワイン甘めだったので、ワインが苦手と言う方でも飲みやすいのではないでしょうか??
1996年からのロングセラーというのもうなずけます。

昨日まで3連休ということで、私もいつもよりゆっくりできる時間があり、
こちらをいただきながらため録りしておいた海外ドラマを見ながらまったり飲ませていただきました。
お酒を飲みながらゆっくりするなんてちょっと贅沢気分ですよね^^
とてもいい時間を過ごせました☆
by happylife1011 | 2010-03-23 23:51 | *モラタメ*
<< *アスタリフトお試しレポ* >>